「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.01
 今年に入って、まだ一ケ月しか過ぎてないのだが懸賞に当選しまくっている!ちょっと恐い。いい事が続くと悪い事が続く気がして…。まぁそんな風に考えるのはやめましょう。

 (青字クリックできます。)

 私が前に書いた「懸賞に当選する方法」を再び取り上げてみた。この記事を読んで参考にして下さい。

 ①飲料メーカー(アサヒビールアサヒ飲料キリンビールキリンビバレッジサントリーカルピスコカコーラ)などは、年がら年中、懸賞プレゼントがある。それぞれのホームページを訪れてみるといいです。

 必ずメールマガジンを購読すること。一度、会員登録すれば、メールアドレス、会員IDを打ち込むだけで、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号など書き込む必要がないので面倒になりません。メールマガジンを受信した時に、懸賞プレゼント応募情報がいろいろあるので、クリックすれば簡単に応募(送信)が可能です。

 メールマガジンを購読しないで、プレゼントに応募しても当選しません。それは虫がよすぎる

 飲料メーカーは羽振りがいいので当選確率も高い。特にビール好きにはたまらないだろう。100名どころか1000名、いや違う。10000名、又は20000名に当選するのだ!しかも350mlXビール24缶セットですよ~。さらに10万名、20万名当選というのもある。

 たとえ10万人が応募しても10分の1の確立。あくまで憶測だが、実際は100万人以上の応募者数はいると思われる。それでも宝くじの高額当選より確率は高い。

 1000名以上当選の懸賞応募は、応募する価値があります。

 会員登録すると個人のプライバシーを気にする人がいるが、個人情報保護法があるのでそれほど神経質になる必要はない。それを気にしたら、TSUTAYAやゲオなどのレンタルショップや家電量販店のポイントカード会員になることさえ出来ない。

 それぞれの飲料メーカーに会員登録してから半年~1年は当選しないかもしれない。当選しないからとあきらめて、メールマガジンを購読中止にし、会員登録を抹消してはいけない。そこからが正念場です。根気よく、しつこく、せっせと懸賞応募(送信)し続ける事。そこから私は当選しだした。

 昨年の成果は、

 カルピス 「ザ・プレミアムカルピス」 試供品3本セット
 キリンビバレッジ 「トロピカーナ」 果汁飲料 試供品3本セット
 キリンビール 「スパーリングホップ」 350mlX24缶セット 

 なんと昨日届いたのは、

 アサヒビール 「クリアアサヒ」 350mlX24缶セット  

 おいおいまたビールの当選かよっ!いろんな飲料プレゼントのついでに応募しただけで、果汁飲料か、コーヒー飲料のセットが欲しかったのに…と贅沢な悩みです。

 ビールは飲めないことはないのですが、そんなに好きではない。一缶飲んだだけで顔が真っ赤になるくらい下戸です。また友達にプレゼントしないとね。

 懸賞プレゼントの当選自慢になってしまったが、ハガキで書く面倒臭ささがなくなり、ネット懸賞の方が(会員登録して)簡単で、クリックして送信するだけ。さらに時間もかからない。せっかくたくさんの企業の懸賞プレゼントがあるのだから、利用しない手はないですよ。
 
 飲料メーカーの懸賞プレゼントは狙い目です。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選

ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。