「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。
--.--.--
2010.04.13
 約8ヶ月ぶりの久々の更新。一年ぐらい休んでもよかったのだけど。

 一ヶ月以上もブログをほったらかしにしたら、訪問者数が一桁になるだろう思ったがそうでもないんだね~。

 たくさんの人が訪れてくれるのを第一に考えていません。いかに更新頻度が少なくても、毎日コンスタント(=絶え間なく、減りもせず増えもせず。)に人が訪れるにはどうしたらいいのか?ということを一番重要視しています。

 と書いた事が、(ばらつきがあるが)毎日毎日100~200人の訪問者数で、私の目論見は成功はしているといえる。ということはもっと更新頻度を高めれば、訪問者数が増えるということなのか?

 いやブログは気まぐれ気まぐれ、書きたいときに書くだけ。面倒だと思えば書かなければいいだけ。
 たかがブログ、されどブログ。そんな感じ。

恐い動画 2 (MILLION MOOK Vol. 40)恐い動画 2 (MILLION MOOK Vol. 40)
(2010/03/15)
不明

商品詳細を見る

 恐怖もの、心霊もの、ホラーの類は、読者の喰い付きがいいので、その4を書く事にした。(前から気がついていたが恐い怖いとの使い分け、あるいは意味合いがちょっと違うのか?)変換するとこういうことがたまにある。

 恐い動画2がいつのまにか発売していた。不思議ナックルズシリーズのサイトはたまにチェックしているのだが、発売が不定期なのでちょっと困る。ついでに不思議SNSのネット会員登録をした。

 過去30年間のお蔵入リ動画を初公開!!に引かれて買ってみたが、期待はずれだった。アマゾンのレビューをしている人には悪いが、付録DVDの収録タイトルがそれほど恐くないからだ。それだったらユーチューブに数ある心霊、幽霊をキーワード検索にたくさんある動画を見たほうがいい。しかしそれも過去にテレビで放送されたものだけれど。

 02死を呼ぶ写真、06墓地に潜む首吊りの霊、20連鎖する恐怖ぐらいかな~。いや本当は08封印された履歴書がやはり一番か。

 封書にお札、ガムテープで厳重にしてあり、差出人不明。一枚の履歴書に貼り付けた写真が削り取られている。さらに歯と爪が多数封入。編集部に対しての嫌がらせだろう。この履歴書の人物に呪いをかけたのか?爪と歯はこの履歴書の写真の人物のものなのか?もしかして殺害した可能性も…。この履歴書の人物は生存しているのか?いろいろ想像できる恐さである。 

 どちらにしろ編集部の人が言っているように、うわ!気持ちワル~である。こういう類の小包身、封書ってTV局やラジオ局、あるいは芸能事務所にも届けられることがあるんじゃないの? 

 第4章は物足りない。幽霊の掛け軸はもっとたくさんあるはず。さらに「幽霊の掛け軸」のユーチューブ動画ではつまらないので、これにした。



 本紙の半分以上を占める怪異マンガは、なかなか楽しめる内容になっている。死を招く呪いのレリーフはTV番組の(とっておきともいうべき)取材対象にはなるが、本文を読むと取材をやめたほうがいい代物であることがわかる。心霊研究家 中岡俊哉物語。なぜ心霊研究家になったのか、3度死にかけたことがあるなど興味深い。

 魔女狩り拷問図鑑があるなら、日本にも多くの拷問(器具、道具、機械)があるので紹介してほしかった。人間の恐ろしくも残酷なことが、数百年前に人間が人間にしていたという事実。

 「恐い地図」アーカイブをPPV(視聴料金315円)にしたのはせこい。本誌の値段を980円にしてDVDに収まっただろうに。

 後はアマゾンでレビューをしている人の本文が参考になるので、買うきっかけにはなるだろう。

テーマ : 心霊動画

ジャンル : 

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
