「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。


--.--.--

封印都市伝説を追え!その2

2008.11.12
実録放送禁止作品 (三才ムック VOL. 184)実録放送禁止作品 (三才ムック VOL. 184)
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る
 前回取り上げた本の姉妹版。なぜかこの本は図書館で借りられない。蔵書(資料)検索しても、「該当資料はありません」となる。同系列の内容なのに、この本はおかないとは、どういう基準(理由)なんだろう?

上の本の内容紹介は、クリックすればわかるので省きます。前回取り上げた本の続きです。青字はすべてクリックできます。(人物名敬称略)

 本誌の見出しは、ディレクターは何を見たのか?失踪した魔法少女O・N

 元制作スタッフが明かすというから、本当のことだろう。

 魔法少女とは、フジテレビ系列「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」の事。「ぱいぱい役」の(イニシャルのO・N)は小沢なつき

 途中降板という形で番組が終了したのはなぜか?5ページのマンガで事の成り行きを書いています。文章で書くよりもマンガの方が一目瞭然だった。フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』の内容(アイドル期の部分)よりも、露骨すぎる台詞。

 その日撮影現場に現れず、マネジャーのマンション(自宅アパートになっているがコマ絵ではマンション)でマネージャーと情事。小沢なつき、ベットで煙草を吸いながら、「しょうがないじゃん だって、SEX(こっち)の方が良かったんだもん」

 撮影をすっぽかしてまでSEXをしたかったのか?(アイドルとそのマネジャーとの肉体関係というのは日常茶飯事なのか?あって当然、当たり前?)

 SEX好きが幸いしてか、その後AV女優に転進したのは事実のようだ。「小沢なつき」と検索すればアダルトビデオのコーナーが。

 当時人気アイドル、しかも特撮番組のヒロイン、さらに主役。急に主演が変わって、フジテレビに電話が殺到したという事実はないのだろうか?(特に子供から。)「あれ、パイパイの主役いなくなったよ?急に番組変わっちゃったよ?どうして?」

 そういう事までは、本誌には書いてない。この番組スタッフも「撮影をすっぽかして、マネージャーとSEXしていました。だから番組を降板させました。」とはさすがに言えないからね~。子供番組の夢をぶち壊す事になる。途中降板というよりクビだよクビ。

 この番組のタイトルを皮肉れば、小沢なつきにこのマネージャーのした事は「魔法少女ちゅうちゅうおっぱいぱい」だね。

 典型的なアイドル。しかもブリブリブリっ子。歌はお世辞にも上手いとは言えない。ユーチューブのコメントをみると、AV女優になるなんて悲しいとか、誰も思わなかったとか。

小沢なつき 追いかけて夏 
 

テーマ : 気になる本をチェック!!

ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
