「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。


--.--.--

検索してはいけない言葉を検索してみた。その1

2009.06.20
 検索してはいけない言葉 wiki ←検索するならこのサイト コメントも読めます。
 検索してはいけない言葉 (解説 要約) 
 ググってはいけない言葉の一覧 (同上)

 ユーチューブの動画より、この上のサイトなら、それぞれの言葉に、解説又は要約しているので調べるならその方が簡単だった。まだ半分程度しか文章、画像、動画のサイトをみていません。(削除されてみられないものもある。)

 精神や脳などになんらかの著しい障害を与える可能性がある言葉の一覧とあるが、一体全体、誰が、なんのために、この言葉が集められたのかは不明。自然とこうなったのか。

 なんなんだこれはっ!印象に残ったもの、あるいは脳裏に焼きついて離れないものをピックアップした。(直接リンクさせる事も出来ますが、やめておきます。)

 愛の妖精ぷりんてぃん
 
 軽やかな音楽とともに、未女子日女(めめこひめ)とするおばちゃんが、いきなりしゃべる。幼児向けのホームページと考えればなんでもないが、そうじゃないとすればちょっと不気味。この人の世界観なんだろう。最初のページに情報量詰め込みすぎ。♪あなたの幸せは…ぷりんぷりんぷりん…♪ 

 淫乱テディベア、ごちそうベア、おねだりパパ、こぐま部長などまとめて

 この出演しているお父さん達、顔がばれてもいいのだろうか。なんで出演しているのか、お金のため?元々ホモ?しかしこんなの序の口。ネットには美少年系、青年系、筋肉系、熊系など、日本以外にも外国に無数にホモAVの画像、動画が存在するので驚かない。

 ギャル曽根ならぬギャル糞根、美少女排泄隊、ほかに貴婦人ならぬ貴糞人

 うんこ食べてます。(サンプル動画もある。合成やCGではなく本物!?)うんこ排泄中尻丸出し、口移し、顔にうんこぬりたくりなど。健康法に尿療法(自分の尿を飲む。)というのがあったが、うんこを食べるうんこ療法誕生か。(そんなのあるわけないだろう!)口に含んで吐き出しているとか?うんこの中に菌がたくさんあるのに、病気にならないのが不思議。

 ゴキブリ、何か虫の幼虫、蛆、芋虫などの食虫少女。説明する必要がない、そのまま。

 ひどいのが、猟奇エロチカ肉だるま、死姦、殺人ビデオ

 この肉だるまに出演したAV女優はビデオ発売前に謎の自殺を遂げているのだそうだ。しかも電車に飛び込み自殺。このAVと同じ目に…。
 
 もし、友達、同僚、先輩、後輩、上司、部下などに上のビデオを集めている(コレクション人)がいるとしたら…ちょっと要注意、恐い。いや人間関係そのものを考えた方がいいと思う。私の周りにはいなくて良かった。ビデオ、DVDの鑑賞におさまればいいが、実際、性欲を満たすための(異常)快楽殺人というのがある。検索してはいけない言葉にはなかったが児童ポルノもそうだろう。 

 これらのビデオ、DVDが制作されているという事は、この手の種類のモノを買っている人がいるということ。お金を出してわざわざ買う人がいるのか。

 スカルファック
 初めて知ったこの言葉。自分で調べてください。動画も見られます。

 いやーもうーここまでいくと人間って変態だ~。

 食人・奇形・猟奇事件研究所

 医学部の学生に参考になる。(授業でふれてそうな気がする。)グロい画像、写真がたくさんあるが、奇病、奇形、奇人など勉強になった。

 POSO

 戦争がどれだけ悲惨なことか知らされる動画。コメント通りです。

 生きている人間が一番恐ろしいです。怖いです。
 
 検索してはならない言葉で、(私の中で)ヒット!した言葉が2つありました。それは大きく取り上げようと思う。

 その2に続く。

テーマ : 都市伝説

ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
