「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。


--.--.--

検索してはいけない言葉を検索してみた。その2

2009.06.21
 検索してはいけない言葉 wiki 

 検索してはいけない言葉集 [あ~ん] [英・数字] の赤字をクリックすればコメントが読めます。

 野崎コンビーフ

 なぜ、野崎コンビーフというのか不明。コメントの通りだが、精神障害を患っているものと勘違いしそうな絵ばかりだ。確かに気味が悪い。心の風景なのか、それともこういう風に見えるのか、故意に描いているのか。本人は至ってまともであり、というコメントで安心した。

 極まりないズサン運営遊園地

 ホームページにいったら、いきなり恐い顔と赤目と絶叫!びっくりさせるな~。「眞鍋かをり 住所」に使用されたらしい。不平不満、いやそれ以上なら、この遊園地を訴えればいいのに。

 (ホラー、恐怖もの、グロ系、自殺系サイトは、背景は黒色で字は赤色にするものが多い。総じて暗い。)

 扇風機 おばさん

 女性が綺麗にないたいという願望が強すぎ、他がまったくみえなくなる。更に病的になると…。

 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」の番組内で放送された。その内容の全貌はユーチューブで見られます。扇風機おばさんというより、チャウチャウ犬おばさんだと思う。最初にこの顔を見たときは、ちょっと衝撃だった。

 騒音おばさんの真実

 コメントの通り、逆に検索すべきだろう。加害者であったおばさんが、実は被害者だったいう。これが真実なら、マスコミはまったく放送していない。マスゴミといわれる所以はそこだと思う。また創価学会か…という感じ。2ちゃんねるにスレットがたくさん立っています。さらにユーチューブにも。(あえて貼りません。) 

 岡山県 行方不明の姉妹

 岡山県西粟倉村 行方不明姉妹の謎に迫る  神隠しと言わずしてなんといえばいいのか。

 ミッキーマウスのキーホルダー

 ミッキーマウスとキーホルダーに何の関連性があるのかと思い調べてみた。そうすると、臨月若妻殺人事件がでてくる。(=名古屋妊婦殺人事件。) 丁度、今

 「戦後異常殺人事件史」
 「殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件」
 
 を図書館で借りて、同時進行で読んでいる。2冊とも、同じ内容の記事が掲載されていた。

 妊婦に興味があって襲ったとしか思えない。しかも体を刻みならSEXをしたのか、それとも殺してから死姦したのか。妊婦の子宮に、電話機と車の鍵(=ミッキーマウス)のキーホルダーを隠したのはなぜか?この犯人は胎児を取り出し殺さなかったのはなぜか?(詳しくは本文で。)

 犯人は、捕まっておらず時効成立。今現在、この胎児は元気に生活しているのは、唯一の救いだ。まさに異常快楽殺人事件といえるだろう。

 検索してはいけない言葉を検索すれば、まだまだありそうですが、ひとまずこの辺にしておきます。また取り上げるかもしれません。(私の中で)ヒット!した言葉が2つというのは、次回のブログにて。

テーマ : 都市伝説

ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
