「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。


--.--.--

ろけすたに登録してみませんか?その5

2012.09.23
 その3 TBS放送 スパモク 2012年9月6日 夜7時放送 
 スパモク!!
 夫婦問題バラエティ!ラブネプ
 本当にあった壮絶離婚を徹底再現SP

 たぶんこの放送だと思うが、間違っていた。(スパモクではなくスパニチと聞いたけどな~。)テーマーは熟年離婚 

 ではこの放送か?

 世界のコワ~イ女たち 
 ドロ沼!超壮絶!女の離婚劇SP 2012年10月2日(火)よる9:00から

 TBS放送の番組表を見て、離婚に関しての番組はこれしか見当たらない。もしかして放送せずお蔵入りか。9時~18時まで家で撮影していたのに、そんなことありえるの!?

 朝一番に来てADが、撮影が立て込んでいると言った。実際、撮影の段取りも悪く、夜の夫婦の寝室のシーンでの会話があるのだが、午前中に撮影をすべて終わらせればいいものを、17時になってまた似たようなシーンを撮影していたから。脚本どころか企画書もろくに決まっていなかった感じだった。

 撮影現場を見ていなくても、いや見ていられる感じじゃなかった。撮影スタッフの声や俳優の声(台詞)だけは、2階の和室の時の撮影や、玄関のシーンは自分の部屋で聞こえた。

 撮影に使用する以外のものも、めちゃくちゃに階段や台所に置くし、昼間のシーンや夜のシーンで、雨戸の開け閉めをガンガン音をさせるし、とにかく粗野だった。しまいには襖を破る始末。(ろけすたのスタッフに言って、時間給とは別に5千円弁償代支払いさせた。)帰るまで襖を破った事を言わず、とにかく感じの悪い製作会社だった。

 

 この番組又は、この2人の俳優さんを宣伝しておこう。(左から大塚洋さん、唐木ちえみさん。)
 家に来た瞬間、顔を見たらすぐにわかった!再現VTRでよくみかける。ネットで芸能事務所を調べると、希楽星(キラボシ).com 

 この芸能事務所に属している俳優さん達は名前は知らなくても、顔を知っている人は多いと思う。

 やはり本来なら、TBS放送 スパモク 2012年9月6日 夜7時放送ではなかったのか。同じ希楽星所属の俳優が出演していたから。それだったら急いで撮影する意味がない。やはりお蔵入りの可能性大だ。

 夫婦役で出演していれば間違いなく私の家です。この番組の放送後、2人が出演していなかったら間違い。後々になって放送される再現VTRなんてことはないと思うが…。

 長時間、家で撮影していたのに放送されなかったら残念。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
