「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。

スポンサーサイト

--.--.--

キャバクラ嬢に5億円を貢いだ男って知っていますか?

2012.12.17
 久々の更新! 
 
 何とか相続税が年内に解決したので、今はすっきりした気分。相手側に結構お金をとられたけどね~。(相続に家の土地代を含まなければ、まぁ、仕方がないとあきらめた。)

 それでも解決するのに約一年かかったからな~。手続きも面倒だった。まぁそれはさておき

 キャバクラ嬢に5億円を貢いだ男って知っていますか?ワイドショーでも取り上げられた。

 キャバクラ譲に5億円貢いだ男と検索すれば、それに関連するニュースがでてくるので、詳しい内容はそちらのほうで…。



 この逮捕された男、一言でいうと

 ばかだよね。

 女にもてない、(たぶん)女遊びをしたことがない、当然彼女もいない。会社では糞がつくほどまじめなサラリーマン。(見た目そんな感じがする。)

 はじめてキャバクラにいったら、超モテモテ。部下が同僚か上司かがキャバクラに連れらて行ったかわからないが、キャバクラにはまってしまった。週に何回か行ったキャバクラに、お気に入りのキャバ譲にお互いのメールアドレスを教えたことでこの男の歯車が狂い始める。

 キャバ譲はお客を相手にするプロですよ。プロ!ハゲ、チビ、デブの容姿のお客さんでも、気持ちよく、気分よく、気前よくできるのに決まっているのに、この男はキャバ譲が自分を好きだと勘違いしてしまった。

 まさに、愛は盲目。

 バカだよね。

 しかもお気に入りのキャバクラ譲に会っていたわけでもなく、メールのやり取りだけで送金するって。キャバ嬢から現金を何度も要求されることに何の疑問も持たないこの男。キャバ嬢に嫌われたくないために必死だったのだろう。おかしいと気が付くのが遅すぎる。

 送金したのは、結婚したかったからっという動機。結婚できると思っている、思い込んでいるという。キャバクラの客と従業員という立場にしかないのに。

 馬鹿だよね。

 会社の金を横領しているから、部下や同僚、上司にさえ相談できず、キャバ嬢に送金することばかり考えて仕事も手につかなかったのではないのか。いや、経理が仕事だったから、会社の金を横領するのは案外簡単だったのかもしれない。

 会社自体も、この男に5億円着服されたのに気が付くのが遅すぎる。(5億円ですよ!5億円!)

 このキャバ嬢、性根腐っているとしか言いようがない。嫌な女、性悪女。いやもう悪女だよ、悪女。たぶんこのキャバ嬢、キャバクラで何回か会っているうちに、この客の男が金づるになるって思ったんだろう。

 このキャバ嬢、送金された預金通帳を眺めながら、「だまされた事も知らずに馬鹿ね~。」思いながらとニヤニヤしていたんじゃないのか。

 逮捕された男は、懲役7年で刑務所暮らし。対照的に、このキャバ嬢は超高級マンションに住みながら、ホストクラブ通いの遊興費にほとんどお金を使い果たす。

 この男が勝手に送金したことだから、このキャバ嬢はなんの罪にも問われないそうだ。詐欺罪に問われてもおかしくないのに。

 私がこの男の立場で刑期を終えて出所したら、刑務所に逆戻りになっても、何が何でもこのキャバ譲を探し出し、刺し殺すかもしれない。それか、顔に化学薬品でもかけてめちゃくちゃにしてやりたいけどね。

 この男に、月日が経てば経つほど憎しみの感情がわいてもおかしくないが、それはどうなのか。この男に聞いてみないとわからないが。

 ばかばかしいとるか、取るに足らない事件ととるか。やりきれない事件ではあるが、後味の悪い事件でもある。

 なぜ、この事件をとりあげたのか?それは明日更新するブログで。

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース

ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
