「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドジム男性ロッカールーム~風呂場編 その3

2015.09.13
 このジムは土、日、祝日は混雑します。(日曜日だけは行ったことがないのでわからないが、多分そうだと思う。)特にゴールデンウイーク、夏の盆休み。もう一方の行くことができる店舗が休みだと、その店舗から来る人と、ウィークエンドコースの人と重なってジム会員が多すぎちゃって、まいっちゃいます。

 通常私が行っている時間帯で、まぁ~今日は会員がいるなというと、ジムエリアだけで平均して50人ぐらい。会員が減ってくると20~30人。あるいは数えられるくらいになる。会員が散らばっているので、それ程混んでいるとは感じない。

 だだし、曜日によって空いているとか混んでいるとかまではわからない。今日は空いているかな~と思ったら混んでいるし、混んでいるかな~と思ったら空いていたり。

 それでも平日、台風で本降りの大雨、さらに真冬だったら、空いている可能性は高い。

 続けて4日も休めないので、土曜日は普段行かないのだが、今年の1月3日は土曜日に行ってみると、うわ~会員が来ている~来ている~100人以上いるよ。あまりに人が多いので、その日は1時間早く帰った。

 正月休みもクソもない。(来年は、正月はしっかり休もうと思う。)
 トレーニング好きが集まる。筋トレ好き、筋トレマニア。そこはゴールドジムだからか。

 今年の9月21(土)~23日(水)のシルバーウイークも混みそうだ。もう一方の店舗が、ビル耐震工事のために仮店舗を設置。閉鎖中はこの店舗もまもなく24時間営業になる。それまで混みそうだ。しょうがないと半場、あきらめている。

 これ以上、会員を増やさないでくれ!といいたいところだが、新店舗をオープンしていくみたいで取りあえず安心。

 さて、風呂場編。

 今年のいつ頃だったか、どこかの国のテレビ局が、男性更衣室を撮影していたが、何のために?
 仕事の出張なのか、旅行の次いでなのか、大きいアタッシュケースをゴロゴロ引いて来る人もいるね。いつ何時でもトレーニングを欠かさないのだろう。

  風呂に入るボディビルダーで、ユーチューブにないか検索したらあった!(あとはビルダーとする。)



 動画の8分30秒あたりから。こんな体の人が今の店舗に入ってくるわけよ。つい見ちゃうよ。
 普段見かけないような、ビルダーがふらっと来るんだよね。(誰だか知らないが。)

 ただ単に、バスタオルで身体を拭いているだけなんだけど、この番組でも言っているように、確かにビルダーは様になる。これがひゃっかんデブだったら、トドが身体拭いているみたいで、全然様にならない。(笑)

 ビルダーの身体をどう見るか?綺麗で美しい、肉体の芸術ととらえるか、グロテスクで気持ち悪いととらえるか?私は前者なんだが、どこまでの身体を綺麗で美しいと感じるかの線引きは、人それぞれだと思う。

 ちなみに、この番組の風呂場にいる4人のビルダーのうち、2人はゴールドジムの社員。なぜわかるのか?それは店内に〇〇月〇〇日にセミナーやりますや、○○のサブリメントを飲んでいますなど、顔写真と共にポスターを貼ってあるから。ボディビル選手権の優勝経験があると、宣伝用に起用される。 

 
 
佐藤貴規選手(なかなかのイケメン?これからのゴールドジムのホープ。)                
古志啓司選手(まだ、あどけないよね。少年がこんな体になっちゃった!という感じ。身長157㎝とは小柄。)

 てっきり2人は、ゴールドジムのトレーナーかと思ったが、商品管理部門で上司と部下の関係だそうだ。

 今はネットがあるからいいが、興味や関心がない人は誰もボディビルダーの名前なんて知らないので、たまに取り上げる。〇〇さんではなくて〇〇選手なんだから。

 このビルダー選手を含めて4人の動画より、この動画の前の13分過ぎのマッスルフォトグラファーの人に興味があった。この人かなりの筋肉ファチ

 ボディビル夫婦やボディビル親子はいるが、昔、男性で、今女性と結婚したビルダーは初めてではないの???

 性転換手術をしたから、同性婚にならないのか?いやそれよりも、この男性と結婚したビルダーさんは、付き合い始めた当時、男だとわかっていて付きあったのか、それとも付きあっているうちに男だとわかったのか?

 私には考えられませんね。性転換したからといって、元は男性ですよ。絶対無理無理。この夫婦は心と心でつながっているのだろう。いろんな愛の形があるもんだ。

 この2人を追っかけてくれた方が、番組として面白かったのに。せっかくゲストとしているんだから、結婚までのいきさつや、今の生活がどうなっているのか知りたいよ。夫婦になったお互いの両親はどう思っているのだろう?

 名前は妻の今村操(いまむら みさお)氏。夫はビルダーの今村孝文選手。ちょっと覚えておこうっと。(2人の名前で検索すれば、いろいろわかる。) 

 ゴールドジムのホームページでも店内のポスターでも、この番組を宣伝している。

 次回は、テレビ朝日アメトーク 9月17日(木)放送の夜11:15~
 「ゴールドジム芸人」を取り上げる。  

コメント
No:3048|
生まれてきたのが男というだけで、中身は女性です。元々、女性なんです。
孝文さんも、それを知っていて、理解して結婚したんです。
愛の形は人それぞれ。その通りです。わかっているなら、わざわざ否定するようなことを、思っていても言わないでほしい。二人の娘として、母さんのことを男とかいわれるのは少し悲しいです。
しかも名前間違えてるし。隆文じゃなくて孝文です。
結婚生活も、普通の夫婦です。それだけわかれば十分でしょう?
あとは、個人の自由ということで、そっとしておいてほしいです。
長文失礼しました。読んでくださって、ありがとうございます
2017/01/24 15:20|by 無名|無名 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。