「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。

スポンサーサイト

--.--.--

創価学会員の芸能人を調べたら。

2008.01.21
黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
(2009/02)
矢野 絢也

商品詳細を見る
 ↑数ある「創価学会」系列の本から、これを選択しました。評価、価値、重み、元公明党委員長だったからこそ知りえる内容。説得力はどの本にもかなわないだろう。ネット通信販売では買えますが、本屋には一冊も置いていません。一冊も置いていない理由はなんなのか?この本を読めば、その答えがでると思います。

 創価でない芸能人まとめ(←クリック)からいろいろわかった。(一番信憑性が高いと思われるリストだろう。)
 「芸能人創価リスト」と検索して私のブログを訪れる人が、意外と多いです。

 久本雅美(敬称なんかつけたくない。女でいい)←創価学会 宣伝部代表 TVの広告塔であるが、この女はテレビが写っていない裏で一体全体何をしているのか?いろんな芸能人に声を掛け、「創価に入らない?」としつこく言っているとしか思えない。山田花子が久本の強引さに負けたらしく折伏させたらしい。

 折伏(しゃくぶく、しゃくふく)←布教の事。創価学会の話を聞いてほしい、信仰体験を聞いてほしい、など。
 
 ニコニコ動画やユーチュー動画で、「頭がバーン」という久本(10年以上前の動画で柴田理恵もいる)の創価学会の活躍の動画(私は見た。)が削除されたり、削除されたら、また動画をアップしたりと、まさにイタチごっこ。

 2ちゃんねる 久本雅美「公明党は最高です」←をクリックして611番だったのだが、過去ログ倉庫に格納してしまった。

 「動画を運営者に”不適切な内容”と言われ削除される意味がわかりません><僕はこの動画を観てもらうことで、超人気の有名人である久本さんも支持している素晴らしい宗教を、 みんなに知ってもらいたいだけなのに。」←(間違いなく創価学会員)こういう考えで動画をアップしている人がいるんだね~。

 芸人仲間への勧誘を行っている寺門ジモンのことを「しつこい、関わりたくない。」と書いてある。

 フジテレビ深夜番組「志村けんのだいじょぶだぁⅡ」にダチョウ倶楽部(上島竜兵、肥後克広)は出演しているのに、寺門ジモンは出演していない。志村けんも寺門ジモンのしつこい勧誘に嫌気がさしたのだろう。出演お断りしたと思う。 

 モンキッキー(元おさる)、はなわ、彦摩呂なども、しつこい勧誘をしているのだろうか?スポーツ選手はどうなんだ?と疑問に沸くが知る好もない。

 そもそも職場に「宗教(の話題)」を持ち込むのはタブーのはずだ。

 氷川きよしのコンサート会場で聖教新聞が売られている。氷川が周囲の人に聖教新聞の勧誘をしている。氷川のコンサートに行く中高年のファンはほとんど創価学会員?新広告塔"誕生だって。

 創価学会のCMは地上波では見たことはないが、ラジオでは多いと聞く。たまたま聞いたラジオで、スポンサーが創価だとゲストが創価学会員だった。

 段田安則、遠藤憲一の2人←好きな俳優(演技派)だっただけに、余計に嫌いになった。この宗教団体に魂を売ったということ。岸本加代子、泉ピン子同様、もう舞台もTVドラマも絶対見ない。創価学会入信暦も長い(=ガチ)ようだ。

 コンサートのチケットや舞台のチケットを創価学会員が手配してくれる、あるいは創価学会員が買うとか、なにかと世話をしてくれる、面倒を見てくれるらしい。だから芸能人は創価に入信するわけか。

 同じ宗教団体に属している人達の団結力、仲間意識、チームワークという宗教特有の気持ち悪さがある。(マスゲームがいい例。)

 「創価芸能プロダクション」でもあるのだろうか?(笑) 芸能事務所のチカラより創価のチカラのほうが強いのか? 創価がこの「芸能人出演させてっ」と、TV局にお金をだしてんじゃないだろうね~。そんなまさか!しかし、テレビ番組が創価芸能人で固まっている事がある。 プロデューサーが創価学会員だったら故意ではないか。

 テレビ番組が創価の宣伝にそれとなく使われているのは気味が悪い。(セット、服、エプロン)創価学会のシンボル「三色旗」 の三色。この創価学会の事を調べる前には、まったく気が付かなかった私が浅はかでした。(信号機といってしまえば、誰も気がつかない。)

 創価系列企業→ブックオフ、TUSTAYA、100円ショップダイソー、ヤマダ電機は利用しているし、これらの店は、どうしてもはずせない。

 マスメディアが、創価学会という一つの宗教団体に侵されているというのは危険な気がする。ここ最近になって急に感じるようになった。私の前のブログ(←クリック)にNHKと創価学会は癒着と書いたが傘下になったと考えてもいい。もちろんTBSも。最近日本テレビも感じるようになってきた。

 前に貼ってあった動画が削除されていたので別なのにしました。

創価学会大好き!I Love Soka Gakkai! I Love Ikeda Sensei!


 ユーチューブで創価学会と検索すれば、いくらでも動画があります。ありすぎて見きれません。

テーマ : 創価学会・公明党

ジャンル : 政治・経済

コメント
No:281|
え!?横浜市の市営スポーツもですか!
2012/06/22 09:22|by 表めん|表めん URL|編集
No:264|
ブックオフは前社長が信者なだけらしく、今の社長になってから創価カラーの看板からオレンジと紺のカラーに変えて創価色を払拭しようとしてるから、もう創価系列って考えるのは古いかも。他の企業はシラネ
2011/07/02 01:43|by トラ|トラ URL|編集
No:259|ブログよませていただきました
ブックオフ、TUSTAYA、100円ショップダイソー、ヤマダ電機が創価だったとは・・・
少しショックを受けました、
あと、隣の広告にブックオフのがありましたw
2011/05/07 18:52|by たいすけ|たいすけ URL|編集
No:252|創価
の友人は凄くいい人だけどなあ~
2011/03/22 15:45|by (-ω-)|(-ω-) URL|編集
No:247|創価芸能プロダクション
>「創価芸能プロダクション」でもあるのだろうか?(笑)

と、おっしゃっていますが、裏事情に詳しいクラさんなのに、民音のことはお忘れでしょうか?これの存在が、芸能人の創価加入を助けています。

それとも、あえて触れなかった?
2011/01/07 14:09|by さひろ|さひろ URL|編集
No:244|
まったく意味のないコメントが続くようなので一括削除しました。ベタさんとキティさんの一日の出来事に何の興味も関心もありません。2人でメール交換して勝手にやってください。(そのためNo:242だけは残しておきました。)
2010/11/22 17:55|by クラさん|クラさん URL|編集
No:242|
 なぜ? ブログオタク??
2010/11/15 16:58|by ベタ|ベタ URL|編集
No:32|公明党と創価学会は密接な関係。
「創価学会」をキーワードに検索すると、いろいろわかります。芸能人から、関連のある企業など、調べるときりがありません。
2008/05/09 23:25|by クラさん|クラさん URL編集
No:31|えっ!?
TSUTAYAやブックオフもそーだったんですか?知らんかった!っと、挨拶遅れてすみません。初めて書き込みさせてもらいます。ちなみに、ウチの近所の電気屋、シャッターが創価のトリコロールに塗ってあります。
2008/05/09 23:04|by おしょう|おしょう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
