「映画」「舞台(芝居)」「TVドラマ」「TVゲーム」「特撮」「俳優」「バラエティー」「お笑い芸人」「漫画」「小説」「怪談」など批評、評価、感想、意見、注文、いろいろ書きます。

スポンサーサイト

--.--.--

最近ネタ切れです。

2008.03.12
 本当はネタがたくさんあるのですが、読まなきゃ、見なきゃ、遊ばなきゃ、と最近面倒になってきました。書かなければとなると、「Must(=しなければならない。)」になってしまう。100エントリーになるまでは、なんとか書き続けたい。100エントリーになったら、暫く休載しようか、それとも更新を週一回ぐらいにしたいと思う。

 「書かなければならない。」ではなく「書きたい。」にならないと気分が乗りません。
 レベルを落とせばいいけれど、そうしたら読者は離れます。

 批評なのか、感想なのか、見所なのか、書いているうちにわけがわからなくなる。文章というのは難しい。スラスラ書けたら苦労しません。

 何十万、何百万もアクセスがある芸能人のブログを読んでみると、さぞ凄いアクセスがあるから面白い事書いているのだろう?と思いきや「くだらなすぎる!」おいおいお前、芸能人なのかよっ!と言いたくなる。

 読む価値がない。今日在った出来事を書くのが芸能人の強みだが、ただデジカメで撮った芸能人の写真を貼り付けているだけとか、映画を見て、ただ面白かった、と言うコメントだけで、アホらしいです。家族を紹介するとか、家の子供(赤ちゃん)とか、自分の趣味だけとか、それはそれでいいけれど。○○さんのファンのためだけのブログになってしまっている。お粗末なブログが多い。

 芸能人の方々、お笑い芸人より、特に俳優の皆さんへ。

 といっても私のブログに訪れているわけがない。と思いきや、一人だけお笑い芸人がきた。自分の名前を入れてヤフー検索してきた。管理画面の足跡を残すで、残していった。お笑いコンビ「アリとキリギリス」の石塚義之さん。(どういう顔(人)なのかを見たければクリックして下さい。)この人のブログも読むに堪えません。

 映画(洋画、邦画)、舞台(芝居)、TVドラマ、漫画、アニメ、TVゲームなどを、どういう感性をしているのか?どういう視点で見ているのか?(自分が出演している作品を、アレコレ書くのは難しいけれど。)批評、評価、感想などを一度でいいから自分のブログに書いてほしい。

 あぁ~やはり違うな~さすが~とか、視点が面白いとか、見方がプロ級だとか、腐るほど脚本(台本)を読んでいるから、文章力はあって当然なのだが、、、。

 「楽しかった。」「面白かった。」としかコメントできないとしたら、お話しにな・ら・な・い!せめてアマゾンレビューぐらい書ける芸能人のブログを読んでみたい。

 誰か、そういう芸能人のブログを知りませんか?

 私のブログ「アヌビス」を読んで、そこからクリックし、アマゾンコムで、ゲームソフト「アヌビス」(PS2)を買ってくれた方、ありがとうございました。1800円*0.03=54円の収入になりました。

テーマ : お知らせ

ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラさん

Author:クラさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アクセス解析
myblogのアクセス解析
フォクすけ版
Firefox3 Meter
カレンダーとアーカイブ
検索エンジン

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

楽天市場
週刊ダイヤモンド
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
コカコーラパーク
くるくるウィジェット
ベストセラー

おまかせリンク
